azure*suger

azure*suger

暇人ヲタのブログ(´∀`)
ちゃんと社会人もしてますよ!笑
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- | permalink | - | - ||
お久しぶりですー♪

どうもお久しぶりです!
ぐみです(´∀`)ノ

気付けばあけましておめでとうを言うタイミングを完全に逃してましたwww

今更言うのもなんなので言いませんが、今年も早いもので2ヶ月が経ちましたね。
こうやって時間なんてあっという間に過ぎ去って行くんでしょうね(´ω`)


今日はこれまた過ぎてしまったバレンタインについてですww

どこに書くか悩みここでいっかという感じですがねww

バレンタインにワクドキするのはもう何年ぶりでしょうかね?
覚えてない程ですよ\(^O^)/

最近チョコに前より魅力を感じないので今回はパウンドケーキを作りました。
20110214210450.jpg

卵も牛乳も砂糖も使わない、絹豆腐を使ったレーズンとクルミのケーキですのよん(*´∀`*)
見た目はパサパサしてそうだと言われましたが、実際はしっとりというよりはもっちり?な感じです。

簡単だし調理器具なんかも油で汚れないので後片付けも楽でいいですよ〜♪

そしてケーキと一緒に渡したのが、こちら!!
20110216142745.jpg

リラックマのバスマットです。

本当はキニパンにしようと思ったんですが、近所では売ってないし通販も時間がなかったので断念しました(´ω`)
がちゃぴんも断固拒否してたんで(笑)
そんで違うのを探した結果、リラ好きだったことを思い出しこれに致しました。

渡したら、めっさ喜んでいてしかもリラの顔が一番好きなやつみたいですっごい気に入ってたのだ\(^O^)/
目に付くとこに置きたいらしく、ソファの足置きにするみたい(・∀・)


ちなみにがちゃぴんは私のおうちではリラみたいな顔・表情で寛いでいますwww

まとまらないけど、じゃノシ

routine | permalink | comments(0) | - ||
12月も残りわずか!
おつかめんたいこ!

ぐみっす(´∀`)ノ

このブログをどれだけの人が読んでるんでしょうか?
おひさしぶりです(´∀`)


大分は現在山の方に雪が降りようです。
平野の方は雨だけど、明日には雪に変わるのかな?
いっそ積もってくれた方が清々するけども、朝お仕事あるから勘弁して欲しいのもありますね。

つまり雨上がれってことだ!!


もう寒いよー°・(ノД`)・°・
今日研修だったんだが、帰り道が半端ない車の列だったorz
二時間掛かるって何事だww
今はやっとこさ地元帰って来て某弁当屋でお弁当待ち中です。
ここもまた混み方半端ないw

早くお弁当持ってがちゃぴんのお家行きたいのえー(´ω`)


あ!報告が遅れましたが、がちゃぴんと付き合えるようになりました\(^O^)/
冬に春が到来したよラブラブラブ

あ、お弁当出来たハート

ではノシ
routine | permalink | comments(1) | - ||
肌寒いとかいうレベルじゃないね
おひさおつかめんたいこ(´∀`)

ども、気付いたら12月も上旬が過ぎてしまいましたね。

今日は夜勤ですorz
萎える…非常に萎えるorz
がちゃぴんのお家に行ってきた次の日だというのに萎えるorz

でも、がちゃぴんからいっぱい元気を貰ったので頑張るよ!
20時ぐらいから今日の14時ぐらいまで一緒に居れてすっごい充実したけど……まだ足りないよ(´`)

1日中一緒に居てみたいな…。
向こうはイヤかも知れんがww


うちの家でもいいけどがちゃぴんのお家もいいとこだたにゃぴかぴか
テレビ大きいしさ(´ω`)←そこかwww

40インチのテレビでゲームしたらものすごくPSPの画面が小さく感じるww
早くテレビ買えるように頑張ろう!
それには仕事頑張らないけないのか…イヤー/(^O^)\

休みが合わないって辛いな°・(ノД`)・°・
はぁ…好きすぎるのも問題だよね。
四六時中がちゃぴんのこと考えてるもんな(´ω`)

あーー!大好き!!!

じゃノシ
routine | permalink | comments(5) | - ||
目覚のコーヒー
幸せすぎる時間はあっという間なんだね。


ありがとう。
ありがとう。
色んな物、事にありがとう。
routine | permalink | comments(0) | - ||
トントンすぎて怖い!
夜中にぐみです(´ω`)ノ

ちいたんからのメールを勤務中に待っていたのに、来なくて寂しなかったぐみです。(別にがちゃぴんとのお話が楽しかったからいんだけどね←)


というか、昨日は私ドキドキしまくりだよ\(^O^)/

つつつ、遂にメアド交換したー\(^O^)/
Twitterのネットの繋がりから個人的にまでなったよ!!番号は出来なかったけど、それでも大きな一歩だよ!

そんでですねーまだあるのだよ!!

私のお弁当のおかずを『あーん』してしまった(*****´Д`*****)間接ちゅーまでしちまったよ/(^O^)\
内心ヽ(゚∀゚*)ノあひゃひゃひゃひゃ!!!!!だよwww

自分吐くかと思た///←

そんで私の好きって気持ちが『愛玩動物程度』と思われていたのでどんだけがちゃぴんのことが好きなのか伝えてきた(´ω`*)
そしたら今度がちゃぴんのお家に遊び行くことが決まりました\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/
その過程を話すと長くなっちゃうんだけど、私行ってきます!!
楽しんでくるよ\(^O^)/

あぁぁぁぁぁあ!!
徒然の方をがちゃぴんに教えたから使い分けが難しいんだけど、これからもどんだけ好きなのかを知らしめてやりますよ\(^O^)/


じゃノシ
routine | permalink | comments(3) | - ||
だから離れられないのかも

こんにちは、ぐみです(・∀・)ノ

仕事前にちょっと書いとこう!!


昨日のMステは自分にとってやばかった\(^O^)/
もうじゅんのカコヨス過ぎた(******´∀`******)
あの髪型好きすぐるぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉお!!!!!!!!!!
もう久しぶりにじゅんのにときめいた

どうしてあんなにカコヨスなんだろう(*´Д`*)
Twitterでちと暴れていたらがちゃぴんにちょっと落ち着けって言われたww

でもそんな落ち着けないくらいカコヨスすぎたんだよね(*´∀`*)
はぁ…イ ケ メ ン (*´Д`*)

んでなかまうが亀の腕を叩いたことがたまらなく良かった!
亀はいつもあんな反応だけど、本当は触られたことが嬉しくてたまらなかったはずだと私は思っている\(^O^)/←

さ、PVの話ししようか。
今回のPV超好きなんだよね!!!
今までで一番好き!!!

贅沢を言うならカツンが出てるとこだけが好き。

でもあの男の子はカワユイよね(*´`*)

なかまるは可愛いし、田口はカコヨスだし、亀のビズも私的大好きだし、こきたんには盲目だからなんでも良いし、上田は…大サビ前のサビのとこの上田の顔が大好きなんですよ!!!
もうめっさカコヨスじゃないか?
あそこのキャプチャ作ろうと思ったけど、PCで観たら画質よすぎてダメだったwww
光がね…。

いやー久しぶりに萌えた(*´∀`*)
カツンフゥー!!(←)ってなった(笑)

今回ラップの部分と間奏が大好きで、TNのダンスが超好きだからこの二人が並んでるだけで私は満足だよ!!お腹一杯だよ!!斜め前髪カワユイよ!!!


コンで踊って欲しいなーと思うけど、踊って欲しい曲に限って踊ってくれた試しがないのであまり期待しないでおこうと思います。
その前にカツンコン行くのもまだわかってないしな(´`)

さ、そろそろ仕事行く準備しなきゃ!!

じゃノシ

KAT-TUN | permalink | comments(2) | - ||
正直!!

おつかめんたいこ!!
毎日更新が無理だと気付きました。←www

今さっきカツンDVD発売を知ったニコ厨野郎ぐみです(´∀`)

また年末か…なんて思ったさ\(^O^)/←w
私にとって一年のうちで一番時間がない日なのさ!!
買いに行けたとしても観れるのは年越して1月中に観れたらいいほうだと思われるwww
買いに行くのダルイから楽天で予約してきた←


昨日フラゲしてきたはいいが、メイキング観ようと思えない自分がいるんだがwww
CDは一応聴いた!頭入ってないけどww


なんか、一人で観るのが怖いだけなんだよね。

開封するのも怖くて出来ないwww

ニートまんは聴いたけど、うん、マウピ行きたくなった(笑)
NTTは嫌いじゃないのだけど「俺らNTT」で毎回笑ってしまいますww

寧ろ通常を買わなかったので「−」の曲が気になる!!
今回周りの反応を見てないからどうなのかな?
まぁ、しばらくしたらYouTubeで聴いてみようと思います。



最近ホント、カツン離れしはじめてるよ。
仕事場でズムサタ観たけど、カツン好きって思われてる人を演じてた自分がいましたよね。
茶髪なかまうには本気で萌えたんだけどね!!!!あとこきたんのメッシュ!!!
でも正直、周りのカツンが大好き!!!って反応についていけない自分がいます。
寧ろ今はカツン話し出来るかな?って域www
(妄想の世界の話なら出来るんだけどね!!←)

きっと自分が意識を違うとこに持っていこうとしてるからなんだろうな(´ω`)
と、思う。

ぶっちゃけ今のモードがどっちかっていうとニコとかゲームだからなんだろうけど、今回は長引いているからな…そろそろなのかな…。
でもDVD予約したからなww(なかまうのために!!!←)
もう上田担名乗るの辞めようかな。←極端www

でも出来る分だけテレビチェックしようと考えてる自分もいるわけなので、自分なりの応援の仕方と楽しみ方を少しづつ身につけていこうかと思います。

最後に今回のCDのジャケのでんでんがカコヨスで好きです(*´∀`*)

じゃノシ

routine | permalink | comments(4) | - ||
またまた!!
おはようございます!!!←
ぐみどぇす(・∀・)

お昼に起きましたら、SHOCK日程決定のメールがきてたぁぁぁぁ!!!!!

で、帝劇HPで確認したところまたまた内 博貴がいたよー\(^O^)/
ぴろきを観たかったので嬉しいのは嬉しんだけど、屋良ちゃんが観れないのは残念だよぉ(´;ω;`)

しかし、今回も倍率心配やな(-_-;)(毎年申し込まないくせに倍率だけは気にしていた女ww)
内担が頑張りそうやもんなー…。
まぁ、王子担も頑張るのには変わりないし、やるだけ頑張るぞ!!!
カツンのCD発売を忘れている私に怖いものなんてない!!!←wwwwww
王子担のお友達と日程詰めなきゃですな(*´ω`*)


王子コン@大分まであと2日ですよ\(^O^)/
そうそう大分招待券出たみたいですよー。
大分のJK3の上田担のとこに届いたらしいww
900席余ってるってww
mjでガラガラじゃないか!!!
招待券で埋まるかどうかは分かりませんが、私は王子を楽しむだけですね。
ムーミンやTKC氏もまた拝めるしいうことない!!!

今日は夜勤だけど、狩りをしつつ明日になったらこきたんの誕生日を心の中で祝おうと思いますよ(´∀`)
今日の夜勤は同い年の人だからめっさ楽だにゃー(・∀・)

では、お風呂に行きます故!!
じゃノシ
王子関係 | permalink | comments(1) | - ||
うふふな日

おつかめんたいこ!!

Twitterにてがちゃぴんとのやり取りが楽しいぐみです(・∀・)

今日は王子のチケが届いてましたよー\(^O^)/

住所が手書きでワロタwww
取り急ぎって感じですよ(笑)
席も見た感じ、一般のチケをモアチャンに回しであろうと思われる。(何分析www)

何より、あと5日だということがwktkでたまらない\(^O^)/
雨なんぞ降りませんように(‐人‐)

今、左肩が重いww

では、私は狩りに出掛けます故失礼致します(*´∀`*)ノシ

routine | permalink | comments(0) | - ||
寒さの向こう側

おつかめんたいこ!!\(^O^)/

パソのブラウザのスキンをハロウィンVer.にしてみたらめちゃめちゃ可愛くてハロウィン過ぎても使用したいなと思ったぐみです(・∀・)

今日は一人で鍋しながら珍しくリアルタイムでテレビ観ましたね。
ナサケ→嵐ちゃん→アメトーーク…今日は笑いっぱなしだよ\(^O^)/

バブル丸山がツボったwww
でもまるちゃんの服装はないw
髪型は盲目で彼女になりたいとか言ってるけど、服装はなかった/(^O^)\←

いま見てるアメトーークはクッソウケる!!!!!
お腹痛いwwwwww
明日早いからもう寝なきゃなんだが、これ終わるまで寝られない\(^O^)/








今日はがちゃぴんといっぱい話できた(*´∀`*)ぐふふ
顔見れるだけで嬉しいのに、話せるとかさらに幸せだよね(*****´∀`*****)
これからも話せますように(‐人‐)


じゃノシ

次、コメ辺してます!

続きを読む >>
routine | permalink | comments(0) | - ||
 1 >>
PROFILE
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
                
        
links
     
             
     
                           
**
OTHERS
Hiwaily*2応援


					<ul>
						<li><a href=管理者ページ
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • 無料ブログ作成サービス JUGEM
  •                    
    SPONSORED LINKS